NEWS

発表資料の公開スタート!

KOF2012で発表された資料の公開が順次行われています。ぜひチェックして下さい!

KOF2012 無事に終了致しました!

全てのプログラムが完了し、イベントは無事に終了致しました。
出展者・セッション開催して下さった皆様、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!

いよいよ始まります!

KOF2012は会場の複数階にまたがって開催されています。まず受付でパンフレットをもらって、コンテンツ全体を眺めてからお楽しみください!

懇親会事前申し込みまだ間に合います!

クレジットカードでの購入は8日までとなります。お早めに!
当日会場での申し込みは500円アップしますので、懇親会に参加すると決めている人は本日中のお申し込みがお得です!

フロアマップ・ルームマップを掲載しました!

スマホからも見れますので、会場での確認も便利です♪
当日配布のパンフとあわせて使ってください。
 

特設ステージのライブ配信します!

今年も KOF 会場から特設ステージの模様をライブ配信します。発表者と司会者の「対戦」をお楽しみ下さい。

懇親会への申し込みお急ぎください!

前日までのチケット購入ですと500円お得になります!
当日、現場でのやりとりをスムースにするためにも、極力Webからの申し込みをよろしくお願いいたします。

 >> お申し込みはこちらから

KOF2012 パンフレットできました!

パンフレットのダウンロードが出来るようになりました。
当日は印刷されたパンフレットを会場受付でご用意しております。手にとってKOFを満喫してください。
>> KOF2012パンフレット

KOF2012 フライヤーできました!

KOF2012 A4サイズのフライヤーをアップしました。みなさんのお近くに配布よろしくお願いします。
>> KOF2012フライヤー

書籍紹介・サイン会のスケジュールを公開しました
ジュンク堂書店ブースにて書籍紹介イベントを開催します。
あわせて、著者によるサイン会も開催します。
詳しくはジュンク堂書店KOF店のページをご覧ください。
基調講演が決まりました

KOFで毎年開催している基調講演ですが、今年も業界で活躍される方をお招きして開催いたします。
事前登録なしで参加が可能です。たくさんの方のご参加をお待ちしております!
詳細は「基調講演について」のページをご覧下さい。

企画の締め切りが近づいています。

ユーザー企画、ブース展示ともに11月9日(金曜日)のみ枠が少しあります。
残り少ないですのでお早めにお申し込みください。
ステージ企画はまだまだ募集中です!

懇親会申し込み開始しました!

KOF恒例の大交流会の申込受付を開始しました。

みなさんの参加をお待ちしています。
http://2012.k-of.jp/after_party.html

2012/10/05
ジュンク堂書店KOF店のページを公開しました。
参加コミュニティ・書籍紹介&サイン会のスケジュールなど、順次更新して行きます。
2012/09/18

ユーザー企画の11/10(土)の分が募集予定数となりまして、締め切りとなりました。土曜の追加募集分は今のところ未定です。11/9(金)の分につきましては現在も募集中ですので、ふるってご応募ください!

2012/09/10

ステージ企画の申込受付を開始いたしました!
企画申込み」ページよりお申し込みください。
沢山のご応募をお待ちしております。

2012/08/09

KOF2012のページをリニューアルしました。
本年度より、Webサイトからコミュニティや団体の企画申込みが登録できるようになっています。
タイムスケジュール確定前に、登録されたコミュニティの情報が、ブース&セッションリストに公開されるようになりました。
皆さま、ふるってご参加ください!