ヘルプ|アカウントを登録する

企画を申込まれる方は、まずアカウントを登録してください。
当日の参加者やプレゼン発表者とは異なり、アカウントを登録すると、セミナーページやブース紹介ページを作成できたり、セミナー終了後にKOFで発表したプレゼン資料のアップロード等ができます。

  1. メニューから【各種申込み】→【企画申込み】をクリックします。
  2. 「ユーザーアカウント」画面が表示されます。下記の内容を入力してください。
    1)お名前
    コミュニティ・団体の申込者として登録されます。日本語(全角)で入力してください。 ※ステージの登壇者やユーザ企画のプレゼン発表者は別途登録できますので、ここでは違う方を登録されても問題ありません。
    2)メールアドレス
    事務局からの連絡に使いますので、必ず連絡のとれるメールアドレスをご入力下さい。
    3)パスワード
    確認用と併せて2回、パスワードを入力してください。
    4)連絡先の電話番号
    急ぎの確認等で、事務局から電話でのご連絡をすることがありますので、連絡のとれる電話番号を入力して下さい。
  3. 入力が完了したら、「文字列による認証」欄に表示されている認証キーを入力してください。 認証キーを更新する場合は「アカウント登録」ボタンを押します(入力内容は保持されたまま、認証キーのみ更新されます)。
  4. 全ての入力が完了したら、「アカウント登録」ボタンをクリックします。

これでアカウント登録が完了です。
登録が完了すると自動的にログインし、自分の「ユーザーアカウント情報」画面が表示されています。
画面上部に黒い帯の管理用メニューが表示され、サイドバーにはマイメニューが表示されていることを確認して下さい。

☆登録が完了すると、『Title:KOF2012のアカウントを作成しました』というメールが届いていますので、ご確認下さい。

登録が完了したら、「ヘルプ|企画を申込む」に進んでください。