関西オープンソース2006

11月17日および11月18日の時間割

各日程の時間割は以下のページにてご確認頂けます。

企画の募集およびお申し込みについて

会期中、オープンソースをはじめ、各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っている方々 (企業、コミュニティ等団体) にイベント用の部屋と展示ブースを用意しています。

ユーザ企画募集中

BOFや自主セミナー等の持ち込み企画に提供する部屋を設けます。

ユーザ企画募集要項をご覧頂き、お気軽にお申込、ご相談下さい。オープンソースに限らず、ソフト/ハード関連ならば基本的にテーマは問いません。

出展募集中

各団体の活動を来場者にアピールできる展示ブースを設けます。

ブース幅 1.8m x 奥行き 0.6m の机一つ (予定) 、電源あり。インターネット接続可能。
出展料なし
昨年とは違い、今年度は企業・非営利団体の区別はありません。営利団体も無料ですし、非営利団体も同じサイズの机です。みんな一緒にわいわいやりましょう。

出展募集要項をご覧頂き、お気軽にお申込、ご相談下さい。オープンソースに限らず、ソフト/ハード関連ならば基本的にテーマは問いません。

講演会

オープンソースをはじめとする各種活動でご活躍の方々に講演をお願いする予定です。
一般的な講演だけでなく、各分野について踏み込んだ、また技術的な内容のセッションも予定しています。
内容、講演者、時間等につきましては決定次第順次こちらに掲載いたします。ご期待下さい。

展示企画

会期中、オープンソースをはじめ、各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っている方々 (企業、コミュニティ等団体) に展示ブースを設けます。
利用には申し込みが必要です。出展募集要項をご覧頂きお申込下さい。

ユーザ企画

会期中、BOFや自主セミナー等の持ち込み企画に提供する部屋を設けます。
オープンソースをはじめ、各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っている方々 (団体、企業、個人) に提供し、活用していただきたいと考えております。
利用には申し込みが必要です。ユーザ企画募集要項をご覧頂きお申込下さい。

ステージ

会期中、展示会場に特設ステージを設けます。ここではオープンソースソフトウェアなどに関する活動を行っている方々(コミュニティ、企業、個人)に登場していただき、各自の活動をアピールするとともに、それに関心のある人々との交流の場にしたいと考えております。

ステージ出演者募集を開始しました。応募案内はこちらです。


ステージの場所やタイムテーブルなどが確定したものからこちらに掲載いたします。

懇親会

参加者の皆様の互いの交流のために今年も懇親会を開催します。 会場の都合上、事前申し込み制となります。

ご案内はこちらです