会員ページ

企画登録の受付を開始しました!ふるって申し込み下さい。

企画を申込される方向けのページです。参加登録ページではありません。Youtube参加は申し込みなしで視聴できます。

関西オープンフォーラムでは、ブース出展、セミナー企画、ステージ企画を募集しています(無料)。企画の詳細についてはKOFについてをご覧ください。

企画の申込を希望される方は、以下の手順でご登録ください。

※ 過去の申込みアカウントは引き継いでおりませんので、以前に申し込まれた方は、大変申し訳ありませんが再登録(パスワード再発行でなく)お願い致します。

 1. まだアカウントの無い方は、このページの下の「新規ユーザー登録」にて登録作業を行ってください。
 2. アカウントが承認されたらログインと企画申し込みができますので、承認メールが届くまで、少々お待ちください手動承認です
 3. 承認メールが届いたら、資格情報が記入してありますので、それにしたがってログイン、企画申し込みをお願いします。

セミナー、ブース出展の新規受付は終了いたしました


 3. 「新規追加」ボタンをクリックする
 4. 「タイトル」「登壇者名」「団体名」「企画の概要」などを入力して「レビュー待ちとして送信」ボタンをクリックする

関西オープンフォーラムの実行委員が、イベント趣旨に合致しているかなどを確認した上で公開します。

登録された内容は基本的にはそのまま公開されます。その他は公開されませんので、連絡事項や要望などをお書きください。

申込後に、講演者や企画内容などを変更したい場合は、ログインして変更することができます。


パスワードリセット