NEWS

基調講演のビデオを公開しました。

発表資料まとめ ページをオープンしました。
コミュニティ代表のかたはそれぞれページを編集して、SlideShareや動画、ファイルなどをアップロードよろしくお願いいたします!

KOF2014、無事に終了しました! ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

KOF2014、大阪・南港 ATC にて 11/7, 8 の2日間にわたって絶賛開催中です。ご来場お待ちしています!

KOF2014ではステージ企画の合間にライトニングトークができます。 発表申込は当日のみ受け付けます。 希望者は特設ステージまでお越しください。

日本MySQLユーザ会様及びOracle Corporation (MySQL Community Team)より、協賛品の申し出およびスライドショーを送付いただきました。ありがとうございます!

SOY Shop様がセミナー資料をアップロードされました。 ありがとうございます!

さくらインターネット様より協賛品の申し出がございました。ありがとうございます!

NSC運営事務局様より協賛品の申し出がございました。ありがとうございます!

SECCON実行委員会様およびエム・ティ・ジー様より協賛品の申し出がございました。ありがとうございます!

業界(?)の人達と親睦を深める懇親会の受付を開始しました。メニューの「懇親会」から申し込みください。
 

ブース出展の上限数に逹したため受付を終了しています。今年も多彩なブースが期待できそうです。楽しみ!

KOF名物のひとつであるステージ企画の募集開始! 15分一本勝負、ネタはIT関連であれば何でもOK。多くの方の挑戦をお待ちしています!

ブース出展とユーザー企画の募集を開始しました。出展者の皆様、ご応募をお待ちしております。

KOF 2014は場所は同じくATCにて、11月7日(金),8日(土)開催予定です。

KOF2013 企画の発表資料まとめ はこちらです。見れなかったセミナーや内容の確認にどうぞ。今後、ぞくぞく公開されていきます。

KOF2013 は盛況のうちに終了しました。参加いただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!