イベント概要

関西オープンフォーラム2012

関西オープンフォーラムは、「オープンソースならびに、コミュニティが元気に交流できる場を、関西でも作ろう」という目的のもとに集った有志により、2002年に活動を開始いたしました。

KOFは、昨年2011年まで「関西オープンソース+フリーウェア」「関西オープンソース、関西コミュニティ大決戦」と名称を変えながら毎年開催されており、このイベントは関西でオープンソースソフトウェアに対して熱心な人達が運営するコミュニティ、オープンソースソフトウェアに関わりながらビジネスを展開する人達等、様々な人達の参加と協力で成り立っています。

KOFでは下記の企画を開催しています。

[ユーザ企画]

オープンソースをはじめ各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っている方々に、BOFや自主セミナー等の持ち込み企画を実施していただきます。
 

[展示]

オープンソースをはじめ各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っている方々の展示ブースを設けています。
 

[ステージ]

展示会場にて、オープンソースソフトウェアなどに関する活動を行っている方々に登場していただき、各自の活動を紹介していただくとともに、それに関心のある人々との交流の場を設けています。

 

会 期:
2012年11月9日(金)~11月10日(土)
11/09 13:00-18:00
11/10 10:00-18:00
会 場:
大阪南港ATC ITM棟 【道順詳細】
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10
 
入場料:
無料(懇親会は実費)
                                                

主 催:

  • 関西オープンフォーラム

共催(順不同)

後援(順不同)

協賛(順不同)