関西オープンソース2007

11月9日および11月10日の時間割

各日程の時間割は以下のページにてご確認頂けます。

企画の募集およびお申し込みについて

ステージ企画募集中

展示会場特設ステージで、オープンソースやコミュニティに関する活動を行っている方々にご登場いただき、楽しいトークを繰り広げたいと考えております。

ステージ企画募集要項をご覧頂き、お気軽にお申込、ご相談下さい。オープンソースに限らず、ソフト/ハード関連ならば基本的にテーマは問いません。

懇親会

参加者の皆様の互いの交流のために今年も懇親会を開催します。 事前申込みをお願いします。

出展・ユーザ企画

出展およびユーザ企画の募集は終了しました。多数のご応募、ありがとうございます。

講演会

下記の二つの講演会を企画しました。事前登録不要です。みなさまのご参加をお待ちしております。

展示企画

会期中、オープンソースをはじめ、各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っている方々 (企業、コミュニティ等団体) に展示ブースを設けます。

ユーザ企画

会期中、BOFや自主セミナー等の持ち込み企画に提供する部屋を設けます。
オープンソースをはじめ、各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っている方々 (団体、企業、個人) に提供し、活用していただきたいと考えております。
利用には申し込みが必要です。ユーザ企画募集要項をご覧頂きお申込下さい。

ステージ

会期中、展示会場に特設ステージを設けます。ここではオープンソースソフトウェアなどに関する活動を行っている方々(コミュニティ、企業、個人)に登場していただき、各自の活動をアピールするとともに、それに関心のある人々との交流の場にしたいと考えております。

ステージ出演者募集を開始しました。応募案内はこちらです。


ステージの場所やタイムテーブルなどが確定したものからこちらに掲載いたします。

懇親会

参加者の皆様の互いの交流のために今年も懇親会を開催します。 会場の都合上、事前申し込み制となります。

ご案内はこちらです