企画・出展登録

受付を開始しました!ふるって申し込み下さい。

関西オープンフォーラムでは、ブース出展、セミナー企画、ステージ企画を募集しています(無料)。企画の詳細についてはKOFについてをご覧ください。

企画の申込を希望される方は、以下の手順でご登録ください。

※ 過去のアカウントは引き継いでおりません。年度ごとにご登録ください。

新規ユーザー登録

  1. 「新規ユーザー登録」にてユーザー登録を行ってください。
  2. 登録をすると、メールが届きます。メール内にあるリンクをクリックし、メール認証を完了してください。
  3. 関西オープンフォーラムの実行委員が、アカウントを認証致しますので、しばらくお待ち下さい。
  4. 認証を完了すると再度メールが送られます。こちらにパスワードが記載されていますので、それにしたがってログインしてください。

企画・出展登録

  1. ログイン後、左メニューより「セミナー企画」「ステージ企画」「ブース出展企画」いずれかを選んでクリックします。
  2. 「新規追加」ボタンをクリックします。
  3. 「タイトル」「登壇者名」「団体名」「企画の概要」などを入力して「レビュー待ちとして送信」ボタンをクリックします。
  4. 関西オープンフォーラムの実行委員が、イベント趣旨に合致しているかなどを確認した上で公開します。

登録後の流れ

登録された内容は基本的にはそのまま公開されます。その他は公開されませんので、連絡事項や要望などをお書きください。

申込後に、講演者や企画内容などを変更したい場合は、ログインして変更することができます。