会員ページ

企画登録は受付を終了いたしました。
ありがとうございました!

企画を申込される方向けのページです。参加登録ページではありません。Youtube参加は申し込みなしで視聴できます。

関西オープンフォーラムでは、セミナー企画とステージ企画という2つのタイプの発表を募集しています。企画の詳細についてはKOFについてをご覧ください。

セミナー企画やステージ企画の申込を希望される方は、以下の手順でご登録ください。

 1. このページで「新規ユーザー登録」を行う
 2. アカウントが承認されたらログインする(手動承認です)
 3. セミナー企画、ステージ企画とも締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!


 4. 「新規追加」ボタンをクリックする
 5. 「タイトル」「登壇者名」「団体名」「企画の概要」などを入力して「レビュー待ちとして送信」ボタンをクリックする

関西オープンフォーラムの実行委員が、イベント趣旨に合致しているかなどを確認した上で公開します。

登録された内容は基本的にはそのまま公開されます。その他は公開されませんので、連絡事項や要望などをお書きください。

申込後に、講演者や企画内容などを変更したい場合は、ログインして変更することができます。


既存ユーザのログイン

CAPTCHA


   
新規ユーザー登録
Really Simple CAPTCHA is not enabled

CAPTCHA


*必須項目