ご協賛の受付

KOFの継続的な開催のためご支援を歓迎します

関西オープンフォーラムでは、開催・活動主旨にご賛同いただける皆様からのご協賛を募集しています。本イベントの実行委員会は完全なボランティアスタッフのみで構成されており、ご支援いただいた資金はイベントの配信費用、備品代等として活用させていただきます。

KOF は多くの皆様の有形・無形のご協力により19年続けてくることができました。本イベントを今後も継続的に維持・発展させていくため、ご協賛についてご検討いただければ幸いです。詳細について知りたいという方も、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

募集要項

金額: 一口50,000円(企業・団体) / 一口3,000円(個人)
口数: 一口以上何口でも歓迎いたします。

※ご協賛いただいた企業・団体の皆様はロゴ・名称およびリンク、個人の方はお名前をウェブサイトに掲載させていただきます。その他、詳細については担当よりご連絡いたします。

申込方法

下記フォームにてお問い合わせください。担当より2~3営業日中にご連絡差し上げます。

お問い合わせ先

ご不明な点はどは、お気軽に下記フォームの「備考・連絡事項」にご記入ください。口数は「未定」で構いません。担当より2~3営業日中にご連絡差し上げます。もしくは info [at] k-of.jp 宛のメールでもお問い合わせいただけます。