announce
Top Page>ご寄付の募集について

ご寄付の募集について

関西オープンフォーラム
実行委員会事務局
info2010 [at] k-of.jp

ここ数年、関西オープンソースでは、会計処理の簡素化の目的もあり、営利・非営利の団体種別にかかわらず、出展料を無料にすることにいたしております。

しかし、その一方で、イベントの主旨にご賛同くださり、経済的になんらかの支援をしたいという、大変ありがたい申し出をいただいており、篤く感謝しております。

そこで今年もまた、イベントの主旨に賛同し、開催にご協力いただける方々からのご寄付を下記のとおり募ることといたしました。

ご寄付をいただいたみなさまへは、イベント協賛団体として本イベントウェブページに「ロゴ」と「リンク」を掲載させていただく予定です。

我こそはイベントの開催を支援したいという方々からのご支援をお待ちいたしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

寄付金募集要項
寄付金額: 一口50,000円
寄付口数: 一口以上何口でも歓迎いたします
申込方法: 関西オープンフォーラム事務局までメール連絡願います。
*メール送付先 info2010 [at] k-of.jp
*納付方法などは、追って事務局よりご連絡申し上げます。

協賛品の募集について

関西オープンフォーラム
実行委員会事務局
info2010 [at] k-of.jp

お楽しみ抽選会向け書籍・グッズなど協賛品の募集について

関西オープンソースでは、木曜日のステージ企画の締めくくりとして「お楽しみ抽選会」を実施しています。 抽選会では、来場者のみなさまに、書籍やグッズなどをプレゼントしています。

そこで今年もまた、この抽選会にご協力いただける方々からの協賛品を下記のとおり募ることといたしました。

抽選会向けに協賛品をご提供いただいたみなさまは、イベント協賛団体として本イベントウェブページに「ロゴ」と「リンク」を掲載させていただく予定です。

関西オープンソースの恒例イベントとなった「お楽しみ抽選会」を盛り上げたいという方々からの支援をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

協賛品募集要項
募集する協賛品 : 書籍や各種グッズなど。個数は少量で結構です。
申込方法 : 関西オープンフォーラム事務局までメール連絡願います。
*メール送付先 info2010 [at] k-of.jp
*メールには協賛品の名称、個数などを記載して下さい。
Copyright (C)KANSAI OPEN FORUM. All Rights Reserved.